ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【2020年】待ちに待ったWWDCが・・・!6月22日が待ちきれない!!

f:id:honeeeybeee:20200614185008j:plain
みなさん!!私は興奮しています!!わら
待ちに待ったWWDCがとうとう来週に迫ってきています!色々とリーク情報が飛び交っていますが、どの情報も面白い情報ばかりでどれが当たっているのか来週にはハッキリしますね!!このWWDCの発表まで我慢してApple製品を購入を我慢している方もかなり多いと思います!!

そのうちの一人が私です!!わら 



前に紹介しましたが私の持っているデバイスが・・・

  • デスクトップ→iMac
  • ノートパソコン→dynabook
  • タブレット→iPad
  • スマートフォン→iPhone

を持ってます。
それぞれのスペックが

  • iMac 、

Retina4k 、21.5インチ 、
2017モデル、メモリ16GB

  • dynabook 、

T451型、15.6インチ、
2011年モデル、メモリ4GB

  • 第7世代iPad(無印)、

10.2インチ、ストレージ32GB

  • iPhone11pro

 ストレージ64GBです。


dynabookがかなり限界で一層のことMacBookProに買い換えようかと思って購入を悩んでいます!!

先月に新型MacBookPro13インチが発売になって購入しようとしたのですがWWDCでの新型のMacBookproの発表を待って購入する判断をしました!!

なので来週のWWDCがかなり待ち遠しいです!!f:id:honeeeybeee:20200614190931j:plain
そこで今回は、現在リーク情報などで噂されている内容をまとめてみました!!

  • iMacの噂・・・

ほぼ確実に新型iMacの発表があると思います。

現在リークされている内容が、
1、画面サイズが23インチ、27インチの2種類に!

2、カメラが1080Pに!

3、色が2色から選べてスペースグレーが仲間入り!

4、CPUをARMベースに変更するかも?

5、見た目のモデルチェンジでベゼルが小さくなって画面サイズがアップ!!

6、ストレージがfusiondriveからSSDに完全移行!?

7、T2セキュリティーチップ搭載

8、グラフィックスにAMDのNavi世代GPU搭載!!

  • MacBookの噂・・・

大注目の14インチのMacBookProの発表はあるのかな?

1、 画面サイズが14インチのMacBookProが開発中か!

2、A14Zチップ搭載!!

3、本体サイズは13インチのサイズ感そのまま!

4、CPUをiMacと同じでARMに変更に?

5、発売時期が来年の前半


  • iPadの噂・・・

honeeeybeee.hatenablog.com
種類やスペックはこちらをご覧ください!!
補足として、

1、 iPadAIRがUSB−Cを採用に!!

2、 iPad OS14でMagicKeyboardが全iPadに対応に!!



  • iPhoneの噂・・・

honeeeybeee.hatenablog.com
種類やスペックはこちらをご覧ください!!
補足として、

1、 4種類のバージョンで発売に!!

2、デザインはiPad Proに近い?


他にも・・・

  • AIRtags
  • AIRPods studioヘッドホン
  • AIRPower ワイヤレス充電マット

などの発表もあるのでしょうか?


本当に楽しみなWWDCですね!!どこまでリーク情報が当たっているのか、Appleがどこまで紹介するのかが注目ポイントですね!!
iMacについては、ほぼ間違いなく発表があるでしょうからすごく楽しみですし、iOS14ARMなどの発表も楽しみですね!!



まとめ
新型MacBook Proの発表がありますように!!