ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

いまiPhoneを買うのは待つべき?2020年秋に出る?iPhone12の話。

みなさん自粛生活お疲れ様です😝!

ブログを始めて10日がすぎました👏!
PV数も少しずつ増えてきてすごく楽しいです😍!
ブログが完全に趣味になりました⤴️⤴️もっと勉強してもっと楽しみたいです😜✨
f:id:honeeeybeee:20200516091259j:plain

さて今回は、
WWDCが待ちきれないこの気持ちをどう抑えようかと思いまして…💧わら
Apple信者の方はもちろんだと思いますけど、Apple信者じゃない方もどんな新商品が発表されるのか気になっている方もいると思います😁。
新商品次第ではApple信者になろうか悩んでいる方も少なくないと思います😝✨

そこで今回は自分なりに新商品の情報をまとめてみました💪!!


今回は
iPhone
について、

1、iPhone最新情報😎🎶
f:id:honeeeybeee:20200516091414j:plain
今年のWWDCで発表される?iPhoneの噂情報は、
iPhone12の噂です。噂が次第に具体的になってきましたね🧐!!
発表がWWDCかどうかは判断しにくいですけど遅くても例年通り9〜10月になると思います。私は現在iPhone11Proを使用してますが、不具合とか全くないですし使い勝手もいいのでかなり信頼しているデバイスです🤩!!信頼しているiPhoneの後継機となるiPhone12は非常に興味があります😎!


f:id:honeeeybeee:20200516091259j:plain
早速ですが現在噂されていることは、
❶発売日が2020年秋発売予定を予定しているみたいですね😋!!

❷みなさんが一番に興味があるのが5Gが対応しているかどうかだと思います。
あくまで噂として、5Gには対応する😉のではないかとされています。
 5Gに対応するとどうなるのかというと、簡単にいうと通信速度が4Gの10倍になります。4Gでも普通に使えていたので、その10倍となると通信速度に困ることは無くなるのでしょうね😊!!
 私自信3G➡️LTE➡️4Gと経験してきて4Gになって、かなり快適になったと思っていたので5Gになるのが楽しみです。しっかり時代に取り残されないようにしないといけないですね😱!!

❸本体については、画面サイズは変わらないけど少しだけ薄型になるようです。軽量化につながると嬉しいですよね🥳✨
 ディスプレイは有機ELディスプレイを採用しているみたいです。そのため、iPad Proと同じフレッシュレートの120Hzになるみたいです!(◎_◎;)すごい!!
 そして現在の地味な問題点がノッチの大きさにありますよね。動画などを全画面まで大きくすると結構邪魔ですよね😣💦そのノッチなのですが、iPhone12で無くなる事がありませんでした😭💧ですが小さくは出来たみたいです。(少しでも嬉しいような😍)
 Lightningポート(充電器さすところ)が廃止されてUSB−Cになると噂になりましたが今回はお預けになったみたいです😅💧残念です💦

f:id:honeeeybeee:20200516091414j:plain

❹内面について、チップはA14 Bionicが搭載されるようです。現在iPhone11に搭載しているA13Bionicチップと比べて段違いに高性能CPUになっています。処理の高速化、発熱、バッテリーの持ちが最適化されているみたいです👏✨
これだけでもiPhone 12の発売を待つ理由になりますよね😍。
メモリもiPhone 12PROには6GBを採用する噂が……😳。
画面内蔵式指紋認証が採用される噂も……🤔。

もしもこの噂が本当ならとんでもない怪物級のiPhoneが発売されますね🥴!!

お値段は、約650ドル〜1100ドルみたいで5月16日現在1ドル約107円なので、
約69,550円〜117,700円🤑になりそうですね💰!(お金貯めないと😭)


このiPhone12の発表がWWDCでされるのか、それとも秋のイベントでの発表かは分からないけど楽しみの一つですね😊✨

みなさんも買い替えようか悩んでる方や買い換える気はなかったけど怪物級iPhoneに興味が湧いたら嬉しいです😆!!

まとめ
自分が買うならiPhone12pro、1択です👍✨