ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

これは便利!!今すぐ欲しいiPad用アクセサリー集!!カバー編

みなさん!
いかかがお過ごしでしょうか😭?
ちょっとずつですが、コロナウイルスも落ち着いてきていますね💧
でも!油断せずに感染予防をしましょう😷!!


f:id:honeeeybeee:20200514215541j:plain



第2回目になります。
前回引き続きiPadアクセサリー集はカバー編になります😝!


カバー(ケース)とは、大事な大事なiPadを外敵🔨(落下など)から守るアクセサリーの1つです。
他にも、スタンド替わりになったりオートスリープ機能がついたりなど多機能でデザイン豊かなものが多いですよね😍✨

今回も様々なカバーを紹介していきたいと思います😝👍



1、【ESR】薄型、軽量、オートスリープ対応スマートケース!!
ESR iPad 10.2 ケース 第7世代 2019モデル クリア 薄型 軽量 傷防止 オートスリープ/ウェイク 三つ折りスタンド スマートケース Apple iPad 10.2インチ 第7世代 2019用ハードカバー(ブラック)
*サイズにお気を付けください。





★このケースは実にシンプルであり見た目もスマートですよね😎!!
オートスリープ対応でケースの蓋を閉じるだけで勝手に画面がスリープ(消える)状態になるケースです😝!!
値段も安くて見た目もスマートな
シンプル・イズ・ベストな商品です😍✨
ケースに迷ったらこれは間違いないですね😚👍








2、【COO】多角度調整が可能!!キーボード付きケース🤗!!


*サイズにお気を付けください。




★なんということでしょう!!iPadノートパソコン風に早変わり🙄!!カバー兼キーボード⌨️のこの商品、控えめに言って作った人天才👏だと思いませんか!?😆
ケースは、『本体を守るだけの機能なんて古くない??』というような革命児ですね。キーボードは脱着可能で、ペンホルダーも付いているので必要な機能はついているので嬉しいですね!!








3、【rantice】男の子必見!!メカニック風の耐衝撃ケース😆!!

iPad 第7世代ケース iPad 10.2 2019ケース ハイブリッド耐衝撃 頑丈な落下保護カバー キックスタンド付き iPad 10.2インチ 第7世代 A2197 / A2198 / A2200 2019リリース用 ブラック iPad 10.2 inch 7th Generation
*サイズにお気を付けください。



★このゴツゴツ感は、男の子にはたまらないと思います😝!背面にキックスタンドがあるので立てかけて使うことが出来ますね😋✨あと、なんと言っても後ろのAppleのロゴが見えているのが最高にCOOLですね😍😍!メカ風が好きな方は買ってみてはいかがでしょうか😘?






4、【EWIN】まさか・・・Magickeyboard?最強のiPadケース!!

Ewin ipad 10.2 ケース 2019モデル 第7世代 ipad10.5 bluetooth キーボード タッチパッド搭載 カバー 薄型 軽量 タブレットpc ケース 手帳型 傷防止 オートスリープ iPad保護ケース スマート スタンド機能付き 全面保護型 ペンシルホルダー付き 耐久性 1年間保証
*サイズにお気を付けください。



★現在発売されているケースの中で最高に幸せになれるケースだと思います。
まさかMagickeyboard?と思わせるような見た目👀!!それもそのはず、タッチパッド搭載キーボード⌨️なんです😝!!
❶薄型、❷軽量、❸オートスリープ対応、
❹スタンド付き、❺ペンシルホルダー付き
、そして1年保証!!!!!!!
ここまでコスパ最強のカバーは、ほかにはないと思います!!これは即買い間違いなしですね😍!!






いかかがでしたか😆?
まだまだ紹介したい商品はたくさんあります!!じっくり検討してみてください!!
カバーの購入を検討している方や買い換えようと思っている方の後押しになれればいいなと思います😋!!


まとめ
こだわりのカバーでみんなと差をつけろ😝!!わら