ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

これは便利!!今すぐ欲しいiPad用アクセサリー集!!フィルム編

みなさん!
いかがお過ごしでしょうか?
自粛生活お疲れ様です🤩!!
早く普通の生活が出来る事を願う😭🙏ばかりです。

突然ですが、
現在iPad📱を持ってる方はどの様なアクセサリーをお持ちでしょうか?

よく目👀にするのは、
本体を守るカバーや、イヤホン🎧などではないでしょうか?

本体を守るカバーだけでも、
⭐️背面カバーや全面カバー
⭐️オートスリープ付きかどうか
⭐️機能性、デザイン性

など、みなさんのこだわりが詰まっていると思います。


どれにしようか悩む🤔のも楽しみの一つですよね😝✨


そして今回は、皆さんが持っているアクセサリーはもちろん、
あまり知られていないアクセサリーや
あったら便利なアクセサリーを数日に分けて紹介していこうと思います。


アクセサリー紹介1日目は、
保護フィルムです🥳!!


・・・そんなの誰でも知ってるよ〜ww
と思うじゃないですか?
チッチッチッ☝️実は保護フィルムにも種類があるのです。(それも知ってたら・・・😭)


安く済ませようとして一番安いやつを買っていませんか?
価格で選ぶのも良い事ですが他にもどんな性能などがあるか見て👀みてください。



1、【RISE】目👀を守る!!ブルーライトカットガラスフィルム😳!!

*サイズに気を付けてください。

★なんとこの商品は目に良くないブルーライト90%カットしてくれる優れものなんです。
長く動画を見たりゲームをする方にオススメですね。
フィルム自体もガラス素材なのに薄型0.33mmなので強固であり厚みでの違和感も少ないと思います( ^ω^ )!
15日間の保証あり!なので安心して貼れますね。

ブルーライトをカットすると劇的に目の疲れが楽になりますよね✌️!
私自身も眼精疲労がひどい方なので、この商品は良き💮ですね😍👍



2、【PCフィルター専門工房】ペーパーライクフィルム 紙のような描き心地✒️✨

*サイズにお気をつけください。

★続いては、iPadノート替わりに使う方やイラストレイターの方にオススメです。
Apple Pencilを持っているなら絶対に必須アイテムです😤。
液晶保護も出来てApple Pencilなどでイラストアプリやノートアプリに書く時に書きやすいというメリットのある商品です。
Apple Pencilのペン先摩耗軽減仕様なのでたくさんイラストを書いたりノートをとったり出来ますね(灬ºωº灬)♩✨
こちらも貼り付けを失敗しても無料💴で交換してくれるみたいなので安心💮して貼れますね😌!!



3、【エレコム】紙のような書き心地!! ペーパーライクフィルム 上質紙タイプ📒✨

*サイズにお気を付けください。

★こちらの商品は、先ほど紹介したペーパーライクフィルムの上質紙タイプです🐑✨
どのように違うかというと、上質紙タイプは書き心地に特化したフィルムです✒️!!
どうしても書き心地が紙に近くないと嫌という方や、イラストレイターを目指す方にオススメです。
しかし、問題もあります😵!!
Apple Pencilなどのペン先の消耗が大きいのでペン先の交換用も一緒に買うと幸せになれます😋👍

Apple Pencilチップ - 4個入り

Apple Pencilチップ - 4個入り

  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: Personal Computers
あと1つ問題があって、フィルム越しに画面に触れると指ざわり☝️が違うみたいなので気を付けましょう💡!



4、【BELLEMOND】液晶保護フィルム/ペーパーライク ケント紙タイプ📓✨

*サイズにお気を付けください。

★次の商品はこちら!!私beeeが自信のある商品🤩です。
先程のフィルムが上質紙タイプに対してこちらは、ケント紙タイプになります📓✨
かなりこだわりぬいたフィルムだと思います。
ケント紙の摩擦係数周波数に近づけるこだわりっぷり📝✨
ここまでこだわられると使わないわけにはいかないじゃないですか!!わら
Apple Pencilのペン先の消耗も軽減されてるため安心してたくさん書いてください✉️✨
気泡も入りにくい作りなのに貼り間違えたら無料交換してくれます。
サービスがすごく良いと思います!!


5、【JPフィルム専門製造所】良いとこどり!これなら間違いなし!!フェルトケース付フィルム😍!!

★いままで紹介しましたフィルムの良いところを取った最強フィルムです😆!!
書き心地は、上質紙に近いのにペン先の摩耗軽減されいる高性能フィルムです😝!
無料交換もしっかりしているので貼るのも安心♪( ´θ`)ノ✨
なんと言っても評価の高さが段違いですよね!!
こんなに高性能で値段も安いのにフェルトケースまで付いているなんてもう買うしかない😍😍😍



以上、5製品を紹介させていただきました🎁!
私も最初は、
まさか保護フィルムだけでこんなに種類があるなんて思いもしませんでした😱💧
みなさんはどうでしたか😆?
なにか一つでも知ってもらえたら嬉しいです😍!
まだ貼っていないとか、貼っているけど違うのに変えたいという方わ
購入を検討してみてはいかがでしょうか😝✨


まとめ
保護フィルムだけでこんなに変わるとは・・・😍